なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

法元明菜のほーみんGOOD DVDVOL.1発売記念 ~ほーみんホームパーティー~ 1部

表題の通り、法元明菜さんのイベントに参加してきました。

場所は茅場町東京証券会館ホールでした。

第一部の回では小泉萌香さんがゲストに出演されると聞いて参加させていただきました。

 

以下感想文(語彙力低下中)です。

元明菜さん、面白いな笑

ぐ〜みん、ほ〜みんの皆さんけっこう活気があって良き

小泉萌香さんがしっかり腕時計つけててニッコリ

めちゃくちゃ企画も笑ったし楽しかったです。

もえぴがリアルタイムで女性声優を口説き落とそうとしてるとこも観れました笑

地味に今のインナーカラー?のもえぴ好きだ…

この番組はまだみたことなかったのでDVDから入ってみようと思います。