なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 1st Live Tour ~RUN!CAN!FUN!~ 東京公演day2

表題の通り、蓮ノ空ライブの2日目も行ってきました。

 

今日の席です。

以下感想文(語彙力低下中)です。

セトリをなぞりつつ書いてきます。

refrection in the miror すると思ってなくて〜。

バチクソ高まってUO折ってしまった。

残陽。

これがスリーズブーケ良すぎなんですよ。

ドルケのAWOKE〜!マジで良すぎ。

青春の輪郭、トロッコ真横通ってマジで佐々木琴子さん…。

多動できるDEEPNESS、サマステの頃から待ち望んでいました。ほんとにありがとう。サビは地下のダンスフロアー。この曲は縦ノリ。

ジブンダイアリー、昨日の以上に歌詞が刺さりすぎて。崩れ落ちる寸前まで行ってしまった。

眩耀夜行、落ちサビでUO折るの気持ち良すぎか?

Kawaii no Susume トロッコ通って〜。

花宮初奈さんと近距離過ぎて死ぬとこだったんですが。

幕間からのド!ド!ド!。

多動できすぎてサマステ並みにバチクソ高まってほんとに最高だった。

おうりゃりゃ〜と〜りゃりゃ〜!のとこのかんちゃんのとこみんなで言わないと駄目だったか笑。

ちゃんと愛知までに勉強しときます。

ハクチューアラモード、みんなで👏楽しすぎて。

ほんとにかんかんとこなちがメルヘン可愛すぎて。

これ過ぎて。ライブの生でみれてありがとう過ぎる。

夏めきペイン〜。衣装良すぎた。

かんかん、煽られるって感じだったらほんとにごめん。

ほんとに後のココン東西でトロッコ横に通ってくれてありがとう。

すごくスタイル良すぎて〜。貧弱な語彙では表現出来ないや。

こなちもほんとにありがとうで〜。ガチ恋に落とされないかヒヤヒヤしてた。

みらくらぱーくのターン。

アイデンティティ、1番大好きな曲。みんなでしっかりコールしたい。

歌詞もほんとに良くて。ライブで観られて感激。

「明日の空の僕たちへ」今日も菅叶和さんから目が離せなかった。

アンコール、やっぱり「On your mark」楽しすぎ。

かっこいいが過ぎるんですよね。

からのノンフィクションヒーローショー。

みんなで愛知公演はコールしような。

マジでたのしいから。

KNOT、UO流石に折ったりした、

Trick&Cute。昨日のMCがあったんで花宮初奈さんと菅叶和さんの動向を注視してまして。

マジで足を煽ってて笑ってしまった。

あとどこだったか「ここ!気にしてるのに〜!」ってかんちゃん。お腹かもしれん。

や、菅叶和さん、スタイル良いんだから気にしなくてええんよ…。

ロッコでみらくらぱーく!のお二人が目の前通った時だったかな。

目を合わせてくれてありがとう。菅叶和さん。

レスだなんだって投稿あんま好きじゃないけどこれはマジだったので。

最古のMC、菅叶和さんは一昨年からの葛藤や大沢瑠璃乃ちゃんの役を演じるにあたっての色々な"壁"についてのトーク

正直私は菅叶和さんに出会って半年弱の者なので以前の活動については知り得ないのですが、ほんとに大沢瑠璃乃さんに蓮ノ空へ真剣に向きあっているのが伝わりました。

菅叶和さんのお誕生日も直接というか同じ空間でお祝い出来てほんとに良かった。

菅叶和さん!お誕生日おめでとう!!!!!

ほんととに菅叶和さんへの応援したい!推したいよ!って思いが強まった。

菅叶和さんがほんとに大好き過ぎる。

この空間に自分が存在してお祝い出来たのが嬉し過ぎる。

いつだったかの野中ここなさんのMCでせーはすの聖地だよ〜飛田給!。

って発言。みんな行った???

俺は行った。

楡井希実さんのMCでも流石にウルウル来た。

蓮ノ空好き好き倶楽部の皆様で武蔵野の森総合スポーツプラザの席を見た感じ埋めれる景色をキャストの皆様に見せれたのって今後に関して大きなことだと思う。

やっぱり蓮ノ空が1番勢いあるし一番楽しくて最高!

 

ほんとに連番オタクは感謝しかない。

いつも行く?って誘って付き合ってくれてありがとうしかない。

ほんとにありがとう。

銀テもありがとうしかない…。

あ〜〜〜!かんかんへ送ったフラワースタンドのお話はまた次の回でお話しようと思います。

 

愛知公演day2も参戦するので千秋楽めちゃめちゃ楽しみです。