なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

推しにお花を送った話

表題の通り、今回は推し(菅叶和さん)にお花を送ったときの話をします。

まず初めに菅叶和さんがどんな人物か簡単に紹介します。

新人声優です。笑顔がとっても素敵な方でむちゃくちゃ可愛いです。お歌も上手。コンテンツ内では面白枠として扱われがちですが、パフォーマンスは真剣そのもの。

そして本当に思いやりがあって人間性が豊か。

こうしたギャップとギャップに狂わされています。

 

良いとこ好きなとこを上げると話が進まなくなってしまうのでこの辺で。

普通に生きていてもなかなかオタクはフラワースタンドを送ろう!って発想に至りづらいのですが、ひょんな事からきっかけが生まれました。

蓮ノ空1stライブツアー福岡公演後の投稿ですが、個人でも送られてる方を散見され、

いいタイミングあったら自分でもやってみたいなぁという。

そんないいタイミングというのに気づいてしまったのです。

ライブツアーの東京公演のday2は菅叶和さんのお誕生日ということに!

 

これはもうフラスタ出すしかない!と思い立ち、全くの素人だったので

何をどうすれば?からスタートしてお花屋さんに打診、デザインのアイディア出し、

予算の確保、各種根回しなどなど。

素人の拙いとかいうレベルじゃないデザイン。

これを最高のフラスタへ昇華してくれたお花屋さんには感謝しかない。

そして実際に会場へ送られたお花がこちらになります。

凄すぎる。

ほんとにプロってのはすごい。

現地に実物を観ると流石に感激してしまった。

お誕生日当日の11/19 の誕生花であるスターチスを散らべてもらったのはちょっとこだわりポイント。

 

ほんとは私信的なものをここで展開したいところですが、Twitterで一生やってるので控えます。

かんかん、お誕生日おめでとう!!!!

菅叶和さんへこのようなお花をお誕生日に送ることが出来て本当に良かった。

ほんとに大好きだ…!

 

こうしてフラスタを推しへ送るという実績を解除しましたので、いつでも菅叶和さんへお花送れるようになりました。

今後とも何卒よろしくお願いします。