なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない @シネマシティ極音

表題の通り、青春ブタ野郎シリーズの最新作をシネマシティで鑑賞してきました。

今回はシネマシティbスタ。最近極音だとb率高め。

入場特典の小説です。

以下感想文(語彙力低下中)です。

シネマシティの音やっぱいい!!!

岩波音響監督もいつもありがとう!感謝!

内容はこれまでのものを解決していく形で進み、ラストは泣かずにはいられない展開。

 

原作ラノベは全く見てないアニメ勢なのですべてが新鮮。

高校生編が綺麗に終わり、大学生編制作決定!の字でえ?大学生編もあるの!?

ほんとにありがとうございます。

作中登場する車の造形がリアルにめっちゃ寄せてて毎度自分の車がいないか探してしまう。

GT型のインプ駐車場に停まってました笑

年末も京アニ祭りで何度かシネマシティさんにお世話になります。

今後ともよろしくお願い致します。